“惹きつける”コンテンツを世の中に
新商品や新サービスの情報を顧客に知ってもらうためには顧客接点の設計だけではなく、顧客の記憶に残るクリエイティブの力も必要です。 当社では、dc-PDCAのCheckのフェーズにおいて、統計学も使いロジカルに仕事を進めますが、Planningの段階ではクリエイティブ力も活用しています。 絞り込んだターゲットに“響く”コンテンツ制作も手がけており、各業界で活躍するクリエイターが所属しています。 また当社では、個別のコンテンツ制作をゴールとは考えず企画段階からサポートすることで企業ブランディングの観点でマーケティングシナリオを企画しその上でクリエイティブをご提案しています。 「誰に、何を、どのように届けたいのか?」といった基本的な事業そのものの目的や役割の本質を捉えマーケティングシナリオを設計することに重心を置いており、その上で各種クリエイティブに着手します。 ターゲットとする顧客の段階(認知―興味関心―比較検討―購買)によって適切な種類のコンテンツ施策を選択し、組み合わせてのご提案・ご提供も可能です。 お客様の課題や必要な施策などのヒアリングから行っておりますのでまずはお気軽にお問い合わせください。
【よくあるお悩み、ご相談】
- 会社のイメージ動画を低予算で作って欲しい
- 株主総会でインフォグラフィック動画を使って会社の業績を説明したい
- 他社にHP制作を頼んだがその後のメンテナンスで都度ごと費用がかかっている
- HPだけではなくFacebook、twitterの運用までトータルでお願いしたい
- LPまでのマーケティング導線設計を考えた施策が欲しい
- 今すぐHPを作成してほしい
- 写真撮影だけをお願いしたい
- 既存のHPをできるだけ活かしてリメイクして欲しい